よくある質問

  • HOME>
  • よくある質問

ツアーの催行決定はいつ?

姫バスツアーの催行確定日は出発日の14日前です。
催行結果は弊社スタッフよりお客様へEメールまたはお電話や郵送にてご連絡させていただきます。
各コースのの最少催行人員に満たない場合、ツアーは中止となります。

バスの座席は決まっているの?

姫バスツアーはご予約順にてお席を指定させて頂きます。当日の先着順でお席が決まるわけではありませんので、バスのりばに早くから並んでいただく必要はありません。
※お客さまからの座席指定はお受けしておりません。
※2名様以上でご参加のお客さまは、前後席となる場合があります。

バスにトイレはついてるの?

姫バスにはトイレはついておりません。こまめにお手洗い休憩をおとりしていますので、各降車箇所にてお済ませください。

支払方法は?

ツアーの催行が決定しましたら、ご旅行のしおりと同時にご請求書をお送りしますので、店頭でのお支払い、またはお振込みをお願いします。
また、ツアー当日のお支払いをご希望の方は、事前にご連絡をお願いします。

車内の喫煙は?

当社バスツアーの車内では禁煙とさせていただいております。皆様のご理解とご協力をお願い致します。

子ども料金はかかるの?

姫バスツアーは女性限定ですが、小学校低学年までの男子はご参加いただけます。
お子様の年齢、お座席の使用、お食事のご用意により料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

ツアーのチラシを定期的に送って欲しい

定期配送は行なっておりません。
以前、姫バスツアーをご利用いただきツアーチラシをご希望のお客さまへダイレクトメールをお送りする場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ホームページをご確認いただくか、インターネット又はお電話にてご請求ください。

変更や取消が発生した場合、どこに連絡すればいいの?

ご予約の変更・取消については、柳城トラベルズ(0944-73-1963)へご連絡ください。

団体でツアーを貸し切り出来るの?

団体貸切でのご利用も承ります。
ご希望の日程とご参加予定人数をご確認の上、お問い合わせください。

雨でもツアーは運行するの?

雨でも運行します。但し、台風などの荒天で中止となる場合もございます。
その場合、前日の夕方までに決定し、随時ご連絡します。

帰着予定時刻通りに帰れますか?

帰着時刻は予定より前後する場合がございます。
新幹線乗り継ぎがある場合には1時間以上、飛行機の乗り継ぎの場合は2時間以上余裕を持って、ご乗車いただきますようお願いいたします。
また、土日祝日の運行は、道路渋滞等により、帰着地到着が大幅に遅くなる場合がございます。

未成年者(20歳未満)のみでの参加はできるの?

15歳以上20歳未満の方のみでご参加される場合は親権者の方の同意が必要ですので、ご予約時にお知らせください。

お申込み・
お問い合わせダイヤル

Tel.0944-73-1963

お申込み・お問い合わせ

福岡県知事登録旅行業2種749号
(社)全国旅行業協会会員
株式会社柳城トラベルズ